プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女でニュース一切見ない、スポーツも興味ない
興味あるのはSNS、恋愛、美容、韓国アイドルやジャニーズだけって言う女は年相応ではないですか?

結婚の対象からは外れやすいですか?

A 回答 (6件)

20代後半は大体そんなもんじゃないかな。


結婚の対象から外れやすいかは分かりませんが、自分と同じ趣味の人、価値観のある人を見つければ良いと思いますよ。
ただニュースは見てた方が良いですよ。 
ネットでも見れるので…
    • good
    • 0

韓国に汚染されているのなら、韓国に行けば持てるかもしれませんが


日本の場合は対象外です。
また美容に関してもエステに行っている、ネイルだのなんだのは面倒な女。
金のかかる女としか思われません。
宗教熱心で布教活動をし、多額の献金をしている男がいたらどう思いますか?
危ない奴、関わりたくないとしか思いませんよね。



男から見た日本の持てる基準は


圧倒的に実年齢が若いこと、あなたはまだ20代なので大丈夫です。
30-40-で自称若く見えるは意味がありません。


正社員で働いており年収が350~あること。
結婚相談所に行くと高齢無職の女がたくさんいますが、近年だと除外されます。
男は無職では登録すら出来ませんが、女は一応出来るし、年収が非公開な場合もあるので
誤魔化せますが、無職、派遣社員は嫌われます。
専業主婦、家事手伝いというのは無職です。



日本のニュース、特に地上波や、紙の新聞、YAHOOニュースに載るような記事は
どうでもいいので見る必要ありません。
ゲンダイ、芸能ニュースなんかはもってのほかで、時間の無駄です。

世界経済ニュース、ブルームハーグ、ロイターとかみていると、金になるビジネス、投資のニュースが入るので
いいと思いますよ
    • good
    • 0

本人がいいんだからいいんです。


あとは男がそれを選んで我慢できるかです。
    • good
    • 0

スポーツ興味ない人間など山ほどいます。



日本のニュースは程度が低いので見る価値ないです

特に問題はないかと思いますが趣味に入れ込み過ぎる人は敬遠されやすいです
    • good
    • 0

特に韓国アイドルに興味を示すなんぞサイテーです。

    • good
    • 0

著しく外れています


その歳でニュース一切見ないなんて
普通の大人の女とは到底言えませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A