プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分自身に興味がない人になりたい。

こんなところで相談してる時点で
どうにかしたいと思っているから
自分に物凄く興味があるのだと思いますが、

私は自分に関心がない人になりたいです。

自分に興味がない人は他人にも興味がないですか?

自分に興味がない人の特徴を教えてください。

どうしたら興味、なくせますか?

A 回答 (3件)

この世の中で一番大切なものは、


一番、愛(いと)おしいものは、自分です
興味がないのは、
人生の敗残者か、偽っているか、夢遊病者かボケ老人か
自分が「何のため」が分からないかです
この世で一番わからないものが自分です
興味が無くても、厳然と最も身近に存在し無視できません
参考・・自分とは
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage8.html
    • good
    • 0

こんばんは。



「自分自身に興味がない人」って、あなた、そりゃ、完全なる「廃人」ですよ。

当然、「他人にも興味がな」くなるどころか、「自分が生きていること」さえ判らなくなってしまいます。

それでいいんですか?

どうしてもなりたければ、向精神薬物(ヘロイン…最近はもっと強力なのもあるみたいです、モルヒネ、コカイン、覚醒剤、トルエン、シンナー、ほかにもいーぱい!ネットで調べて下さい)を、長期間連用してみるといいかもしれません。

でも、合法的にやるのはものすごく難しいと思いますし、お金も沢山かかりますよ。

沢山の人に、迷惑かけることになりますよ。

そんなことするより、『ここのつここのかここのいろ』でもプレーしませんか?
「自分自身に興味がない人になりたい。 こん」の回答画像2
    • good
    • 0

自分に興味があるとは具体的にどんな感じですか??



自分のことを完全に理解してしまえば興味を持つことはなくなるのではない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を変えたいとひたすら考えたり、
容姿に気を使ったり
モテたいと思うことです。

持ち物も可愛いもので揃えたり
他者から、自分大好きだよねと
よく言われます。

自分を理解しなかったらいいというのは
結構当たってるな、と思いました。

お礼日時:2020/08/14 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!