アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長181cm
結構年下の4月からは医大大学院生になる
高い車に乗った痩せ型の後ろから見たらLast陰陽師みたいな
男からイイネが来てマッチングしたが、相手は290近いイイネを持っていて、1か月近く最初のメッセージが無かったのに、こちらから興味を示したら興味があるので色んな相性をチェックしたいとか、会って色々したいとか、シュールに言われていてこれは本気なのか?詐欺なのか?傷つくようやらやめたいと、相談されたのですが、独身の私ではわからなくてちょっと考えてみるねといったのですが答えが分かりません。あまり積極的でなくて色々壁にぶち当たったら壊れそうなくらい繊細な方です。

何かアドバイスください。応援をしてあげてもよいケースでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • セック◯ならやめたほうが良いですよね?。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/16 08:54

A 回答 (2件)

繊細な人は、色んな相性をチェックされたり、会って色々される事に耐えられないと思いますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性チェックって、何なんでしょうね?。

お礼日時:2024/03/16 08:53

YUMEKOMACTIさんが相手のことが少しでも気になる、心配しているようでしたら、応援してあげてください。


相手の方は恐らく承認欲求が強いお方のように思います。
繊細の方には、そういう性格の傾向が多いです。
なので、応援してあげるケースもありかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A