アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneに、全く興味が無い方ってどんな方々なんでしょうか?
また、iPhoneに興味が無いと言う方々は、Androidに興味があると思いますが、実際はどうなんでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

windowsに汚染されちゃってる人が否定しているだけです。

    • good
    • 0

え?


あいぽん以上の人間関係構築している人とか
あいぽん以上の情報がある秘書がいれば
必要ないよね?

質問を伝える前や、言う前に
既に答えを伝えられれば
必要ないよね?
    • good
    • 0

どっちでもいいのだけど


3年寿命の携帯電話に十万円出したく無いから
安価な端末があるAndroidを選んでるだけ
Androidはカスタマイズが必要だけども
設定終わってしまえば
実際に使う分にはそんな違わない
    • good
    • 6

どちらにも興味がなく、携帯を機種変しようと思った時に純粋に機能比較したら好みのものがandroidであっただけでした…。

だからその時iPhoneの方が良かったらiPhoneにしてました。

というか、iPhoneユーザーの大半もそんな感じなのではないでしょうか。

iPhoneに全く興味のない人間(私)は、機種そのものにこだわりがないのかもしれません。
    • good
    • 6

人それぞれの事情、好みですよ。



そもそも、モバイル環境では電話と簡易的なメールしか必要とせず、道具として必要だが、機器に興味がないという方もいらっしゃいます。
そういう方はAndroidの機器も選択肢にないかもしれません。
iPhoneを使っている方でも、会社で支給されているから使用しているだけで興味はないという方もいらっしゃいます。
仕事で使用する方は、単にその環境に適した機器をセレクトされているという側面もあります。

個人的には、電子機器が好きな者としては、Androidも含め多くの選択肢があることは幸せなことですがね。
    • good
    • 6

> iPhoneに、全く興味が無い方ってどんな方々なんでしょうか?


iPhoneを必要としてない常識人です


> iPhoneに興味が無いと言う方々は、Androidに興味があると思いますが、実際はどうなんでしょう?
Androidを必要としているなら興味の対象に入るでしょうが

そうでない人にしてみれば「どちらも無価値のゴミ」としか感じてない筈です

因みに質問者さんに問いますが
「自分に全く関係の無い業界の標準仕様2つのうち どっちに興味がありますか?」
と問われて こっちですね と答え、その理由まで言葉に出来ますか?

それと同じです 興味が無い=自分に関係の無い事 という普通の認識に

理由を考えるだけ無駄な行為ですよ
    • good
    • 10

私のばあいWindowsphoneにも興味があります。

    • good
    • 1

iPhoneに興味が無いわけではないですがAndroid派です。


すべてはデータの管理方法のせいだと私は思います。
iPhoneはデータをアプリとの関連付けで管理していて そのデータを色々なアプリから共用したり整理したりすることが難しいじゃないですか。あとSDカード系が入らなかったりして。
そういう事が原因でwindowのPCと同じ感覚で色々と使い込みたい人は選択肢に入らないので 「iPhoneに興味はない」につながるのではないでしょうか?
あとはカスタマイズ性ですかねAndroidの方が自分の使いやすいようにホーム画面をいじる事ができますし。
デザインやアプリ等はアップルの方が上だと思っているんですけどね。
iPadとAndroidタブを両方持っていますが、Androidタブばかり つい使ってしまいます。
使い慣れもあるのかな~。
    • good
    • 7

今日までは全く興味がありませんでした


4.5年前まではiPhoneのほうがアプリが先に出たので利点はあったかと思いますが今はほぼ同時ですし、マップ、メールはグーグルだしicloudよりもグーグルドライブのほうが仕事で使いやすい、配信音楽はハイレゾに対応してない、フェイスタイムはハングアウトのほうが使いやすい、容量が増やせないそして値段が高い、むしろなぜiPhone?て感じです、ファミリー機能は良いかも

今回の7は日本向けだけに、おサイフケータイ付けました、あと任天堂がアップルだけにアプリ提供なので、初めて興味がわきました、今回の発表も盛り上がりませんでしたし売れなくなったけど、おサイフケータイで盛り返すと思います
    • good
    • 3

私の場合は、興味のあるなしではなく、iPhoneにはおサイフケータイ機能がないので使わないだけです。


おサイフケータイ機能が付かない限り一生購入することはないでしょうね。
息子たちは皆iPhoneですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!