アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に興味がある男ってキモいですか?

A 回答 (4件)

そうやって文字にすると、なんかキモいって印象を持ちますね。



ただ、イケメンな兄ちゃん見て、「この人かっこいいなぁ」なんて思うのは普通のこと、、と少なくとも自分は思いますけど。
    • good
    • 0

男のどこに?



素敵な笑顔に興味があるとか
おもろい話術に興味があるとか
たくましい肉体に興味があるとか
興味があってもキモイとはなりませんね
    • good
    • 0

興味というのは恋愛で?


いてもおかしくないですよ。同性愛者もいますからね
    • good
    • 0

どうでも良い話だと思います。

だれも興味がありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!