アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

返しやすい疑問文でLINE返したのに未読スルーするひとの心理とは???

質問者からの補足コメント

  • 返すのが面倒臭い、私と話したくなくなった、など
    考えたのですが、そのひとには2週間くらい私が送ったスタンプを未読スルーして、昨日になって返信がきました。
    なので、話したくなかったらそのスタンプを未読か既読するかな〜と思ったので汗

      補足日時:2019/11/05 22:22

A 回答 (7件)

”特別な”興味がいないだけでは?

    • good
    • 0

LINE来た時にポップアップで確認して後回しにした。


さほど親しい間柄ではないのでそのまま忘れてしまった。
とはいえ、絶縁するほどじゃないので今更気がついて、
「あ、やべ!」と思って一応形式的に返事をした。
って感じかな。
    • good
    • 0

特別な興味がないだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2週間前にスタンプを送ってそれで終わったはずなのに、一昨日相手からLINEがきたんですよ、興味なかったらこないと思うんですよね

お礼日時:2019/11/06 07:04

これはフェードアウトの予感。

通知って、通知しないにしてない限りポップでつくから分かるし、気になる。特に仲良かったら直ぐ見たい。
関係が終わるとき徐々にこうなっていくものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いますよね
でも一昨日相手の方からLINEがきたんですよ、おかしくないですか?

お礼日時:2019/11/06 07:02

なら聞くけとさ、日常会話はしてるのかな?


それ次第かもね。
面倒だからとかが主な理由かも。
電話で済むことかもね。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は2週間ほど前にスタンプを送ってそれで終わったはずなんです。それを未読して昨日返信がきました。それで私が脈アリなのかなと思ってしまい、疑問文で送ったのですが間違いだったのですかね、

お礼日時:2019/11/05 23:48

その人の行動が分かります。


私も、そんな時あります。
例えば、運転中に赤で止まってる時に開けて読んで、青になってそのまんま。とか。
後は、なんせ見ては行けない場所で読んで仕事が始まってそのまんまとか。
後々になって、ハッと気付いて返信返すこと多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...
あまり気にせず、返信に期待しないでおこうも思います

お礼日時:2019/11/05 23:46

あなたに興味がない/嫌い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足をちゃんと読んでいただけたでしょうか。
だったら、2週間前私が送ったスタンプで終わればよかったと思うんですが。

お礼日時:2019/11/05 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A