アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルみたいな骨みたいなやつらが、若いと性欲だけでするもんですよね?。

A 回答 (4件)

令和はそうなってるんですね。


平成はおらつき男と声おっきい女がするものでしたよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大塚愛(離婚)。

お礼日時:2024/03/09 21:01

人のことは放っておけ。


あなただって言われたくないでしょう。
    • good
    • 0

若い人の性欲事情は千差万別、十人十色ですが、年配者よりかは、性欲旺盛ですよね。


なので、アイドルでも性欲ありの常に性欲マックスと言っても過言ではないかと思います。
私なんぞ・・・・萎えて萎えて( ノД`)シクシク…
    • good
    • 2

そうだとしたら、YUMEKOMACTIさんは恋愛しないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないです。廃人です。

お礼日時:2024/03/09 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A