dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ誕生日の人は、まわりに、いますか?興味わきますか?

A 回答 (7件)

嬉しいです。

ありがとうございます。似たような性格なのか、巡り合わせや人生も似て非なるものかと興味が湧きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わたしも、出会えるべくとして、出会えた方と、思い、感動します。

お礼日時:2017/09/29 20:48

わきません。


沢山いるでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/29 17:29

います。

興味津々になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもです。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/29 17:28

私も小学生の時、同じクラスにいました。


米屋の息子のくせに自分がえらい金持ちと勘違いしていて、
学校に高価なものを持って来ては先生に怒られてたけどね^^
どっちかって言うと嫌われタイプ、何でこんな奴と一緒?と思ったくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。そうです。

お礼日時:2017/09/25 21:41

周りに居ませんし、興味湧きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうざいます。そうです。

お礼日時:2017/09/25 21:41

家の前のおじさんと


そこの息子さんと誕生日一緒ですが

何とも思ってません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですのよね。でも、偶然で、嬉しいです。ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 20:16

小学生の時、同じクラスにいました。


興味はわきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうです。

お礼日時:2017/09/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!