dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外のニュースや事件に まーったく興味ありません。
ロシアとウクライナのニュースも
例えばタイタニック以上の事故あっても海外のニュースならまーったく興味ありません。
ちなみに洋画より邦画だし洋楽はまーったく興味ありません。
海外にも興味もて!は余計なお世話だし
つまんないことに興味持ちません。

でも買い物とかで外人さん見たらワクワクする矛盾(笑)(ちなみに韓国人中国人はいらん)
そういう人っていますか?

A 回答 (5件)

野球はメジャーリーグしか見てないし、サッカーもJリーグは見ない、敵として見れば韓国や中国との対戦は面白い。

夏のフランスオリンピックが楽しみで、今や国内リーグ戦はどうでもよいというレベルになっている。
    • good
    • 0

いる訳ありません。


自分はアフォです!と言ってるようなもんだからね。
    • good
    • 0

質問者の主義主張はどうでもいいけど、別に自慢することじゃないような気がする

    • good
    • 0

確かに向こうのニュースは他人事なのでどーでもいいとこありますね


でも映画となれば洋画ですね
金のかけ方から演技力から全然規模が違います

K国C国要らんは同じです(笑)
    • good
    • 0

音楽はバッハとかベートーベン、ショパンがメインで


JPOPは基本聴かないですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A