プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。20代の男性です。
自慢ではありませんが,私の彼女はDカップで,非常におっぱいが柔らかいです。
私は彼女以外の女性のおっぱいを触ったことがないのでわからないのですが,おっぱいの大きくない女性のおっぱいもやはり柔らかいのでしょうか?(言葉は悪いですが,ペチャパイも柔らかいのかということです。)
それとも,硬いんでしょうか?ペチャパイの人のおっぱいは歩いているのを見ても揺れないので,おっぱいの大きい人よりも硬いのではないかとふと思いました。
おっぱいは大小にかかわらず同じ弾力ですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

胸は脂肪なんですけど、脂肪は水分で柔らかさを変えるので、胸ごとに違いますよ。


同じ大きさでも筋肉質の人は固い。太めの人は柔らかい。年齢が若い方が固く張りがあり、年取ると柔らかい垂れる。

大きい人の方が脂肪細胞も大きくなるので含水量が増えて柔らかい傾向はありますが、個人差がとてもあります。プリプリの自然巨乳もいます。
女性には軟乳(なんにゅう)とかいう言葉も使いますし。固い人をなんというかは知りませんけど。
    • good
    • 0

・・・何が詰まってるのか 知ってるよね?


脂肪だよ脂肪。
鍛えてる人は筋肉だけど脂肪がどのくらい柔らかいのかは、その人の他の脂肪がどんな具合か判ればほぼ一緒。だって同じ人の同じ性質の脂肪なんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっぱいには夢が詰まっていると思っていました(爆)。

お礼日時:2008/10/21 16:12

私は胸は大きい方ではありませんが、柔らかいですよ。


スポーツをやってる方などは筋肉があるので柔らかさはどうかわかりませんが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スポーツをやっていると硬くなるのですか,それは知りませんでした。

お礼日時:2008/10/21 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A