dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、私のアパートで初めてセックスをすることになりました。

布団の上でやると汚れちゃうと思うので、布団を敷いていないスペース(フローリングの上)でセックスをしたいと思っています。

フローリングの上で直接セックスだと身体が冷たいので、フローリングの上に何か敷きたいのですが、何がよろしいでしょうか?

マットとかシーツとか厚めのタオルとか。

ちなみに、そのスペースは狭いです。できれば、終わった後に体液を簡単に掃除できる方が良いです。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。

女性です。
一度だけフローリングの上にバスタオルを敷いてエッチしたことがありますが・・・。

私の背中や肩・腰も、彼の膝もかなり痛くて、とてもとてもエッチに集中出来ませんでした(>_<)
(すぐにベッドに移動しました)
畳の上に厚手の毛布を敷いて・・・ということもありましたが、まだマシでした(^^;)

お布団の上に防水シート等を敷いてみてはいかがでしょうか?
赤ちゃん用のおねしょシーツ(大きめのサイズ)でしたら、お布団を汚すことはないと思います。
ただ、やっぱりお布団の上は絶対に嫌!ということでしたら、フローリングの上には必ずマットを敷いた方が良いと思いますよ。
厚めのタオルやシーツはずれてしまうと思いますので、しっかりとしたマットをお勧めします。

でも、フローリングの上は冷たいし痛いし、私は絶対にお勧めしません・・・。
柔らかいお布団の上が一番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。布団の上に防水シートを敷いてみようと思います。

お礼日時:2008/10/24 18:57

お尻にあざが出来ますので、フォローリングで横になっての行為はお勧めできません。

立ったままか椅子に座って行う方が良いでしょう。
    • good
    • 0

ノーマルなSEXをやられるのであればフローリングはいけません。


女性は尾てい骨、男性はひざが痛くなります。
AVでシチュエーション的に屋外や床でやる場合でも女優を直に床に置く
体位はとりません。それに“アパート”ですと階下の方に迷惑をかけるかも。
アブノーマルなことをやるor潮ふきを体験されるというのであれば
大き目のレジャーシートを用意して布団の上に敷くのがいいのでは?
    • good
    • 1

こんばんわ。

20代前半の女性です。

私も以前フローリングでしたことがありました。
リビングでまったりしてたときにそういう雰囲気になってしまい、ついつい…(^^;)
だけど、他の方も仰ってますが、背中と腰の痛さがハンパなかったです。
普段は余程のことがない限りエッチを楽しめる私ですが、この時ばかりは気持ち良さより痛さが勝りました…(><)
一応彼がイクまでしましたが、彼もやはり足腰にキタそうです。
それ以来、ソファでしたこともありますが(笑)、ほぼベッド派です。

なので、既に多くの方が仰られていますが、普通にベッドに防水効果のあるものを持ってきて、お尻の下に敷いておくのはいかがですか?
ちなみに私たちのエッチでは2~3枚のバスタオルが必需品になっています。
それでもシーツに少々染みてしまうこともザラですが、バスタオルでかなり軽減されるかと思います。
もしそこまで大量に体液が出る訳でもないのなら、お手軽だしお薦めですが、体液量が多すぎると思われるなら、防水マットやシートもいいかもしれません。
私たちもそろそろ防水シートの購入を検討しています(笑)
とにかく何か敷いておけば、ベッド上とはいえ、そこまで汚れに神経質にならなくても平気だと思いますよ。

とりあえずフローリングだけはやめておいた方が賢明だと思います(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。布団の上に防水シートを敷いてみようと思います。

お礼日時:2008/10/24 18:58

キャンプとかで使用するクッション付きのマット(表が銀色で裏が青いやつ)を下に敷いてその上にバスタオルをひく。

最低これだけは必要だと思います。これなら肘や膝をついてもなんとかいけるでしょう。バスタオルは洗濯できるし。でもこの季節は少し寒いかも・・・それよりお住まいはアパートですよね?判ってると思いますがフローリングって音をよく伝えますから上下、左右の部屋にまる聞こえになりますよ?ですからお勧めはしかねます。
    • good
    • 1

フローリングの上に冷たくないように敷くのは布団なのでは?


マットとかシーツは布団の上に敷くものだし、それで床の汚れが防げるなら布団も同じように汚れないのでは?
    • good
    • 0

>マットとかシーツとか厚めのタオルとか。



これを布団の上に敷けば良いのでは?
フローリングの上、痛いです。
畳も擦れて痛いけど。
それ以前になんでそこまで布団の汚れを気にしなきゃならないのかがわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

立ったまんますればいいのでは?


布団の上ですれば汚れるって、どんだけ激しいの。
殆どの人は布団の上でします。
    • good
    • 0

下になる女性はさぞや痛い思いをすることでしょう。


ただ床に寝転がるのとはわけが違うんですよ?!
上にもう一人人間の重みが加わるわけです。
痛くないとでも思っておられるんでしょうか?
ひざをつく男性も痛いでしょうし。
そんなので感じるセックスができると思います?
汚れるから床で、って最低な思いやりのない人のすることではないでしょうか。

普通に布団の上に防水性のシーツなりバスタオルなりを敷いてすればいいだけの話じゃないですか

まったくひどい話です。
お相手がお気の毒でなりませんね。
    • good
    • 0

セックスの時にフローリングに何を敷けば良いのか?


という質問でしたならば、「お好きなように」と。

セックスに関しては、人それぞれ趣味・嗜好が違います。

おっさんから言わせて戴けるなら「お布団」が良いナァ~。
「同衾」という言葉・・。知らないだろうナァ~^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています