dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の既婚男性です。
自分でも呆れるぐらいに妻に対する独占欲と嫉妬心が強いです。
結婚して3年近くが経ちますが全く治りません。
自分の中で妻の過去(私の前に付き合った男性との関係)を薄めたくて、妻をヘルス嬢にしようと思ったことがありますが、やはり病気が怖いのとそんなことやってはいけないというまともな思いも一方であって踏みとどまりました。
次に考えたのが、病気の心配がない男性やカップルを探して妻を抱かせたりスワッピングをすることです。
こちらも色々と調べたのですが、或る男性から「妻を他人に抱かせれば嫉妬心も薄れて興奮だけが残ると思っていたが実際は嫉妬するネタが増えただけ。最中も興奮どころか気が変になりそうだった。後悔している。」と聞いて自分のことのように思って踏みとどまっています。
妻は性に関しては非常に従順で献身的です。
或る時セックスファンタジーについて聞かれて
「(妻が通った高校の)学年一の醜男を呼んで目の前で抱かせたい」
と応えたのですが、事ある毎に「もし醜男に抱かれることがあったら良くなくても感じてるフリして大声を出してあげるね。いっぱい喘ぎ声出してたくさん嫉妬させてあげる」と言ってくれます。
同じような性格の方なら分かると思いますが、嫉妬心って苦しいのと同時に甘美で興奮の源にもなる両刃の剣です。
妻も私ほどでないにしろ相当に嫉妬深いので、私の苦しみや何に興奮するのかが手に取るように分かるし、妻が私の嫉妬心を煽ってしまっている部分もあります。
きっとパートナーに恵まれ過ぎたのだと思いますが、歯止めが利かずに快楽に溺れて身を滅ぼすのはイヤだし、かと言って今のまま嫉妬に苦しみ続けるのもイヤだし、、、我ながらみっともないと思いつつ真剣に悩んでいます。

私のように異常に嫉妬深い方がいましたら教えて下さい。
どのように嫉妬心に対処していますか?
どうにもならないので一生付き合って行くしかないですか?

A 回答 (3件)

30代女です。

質問者さんは、きっと極度のM男サンだと思います。
私の過去の男の中に、そう言う彼がいました。
私の過去の男性歴に嫉妬し、どういうきっかけで処女を捧げたかとか、どういう男が一番SEXが上手だっかたとか、初めてイッたのは何番目の男かとか、色々聞かれました。
でも、彼にしてみれば、その事実が知りたいのではなくて、そう言う話を聞いて興奮していたのです。
実際、わたしは作り話をしていました。
なので、男が女を独占したい気持ちは痛いほどわかります。

> 或る時セックスファンタジーについて聞かれて
> 「(妻が通った高校の)学年一の醜男を呼んで目の前で抱かせたい」
> と応えたのですが、事ある毎に「もし醜男に抱かれることがあったら良くなくても感じてるフリして大声を出してあげるね。いっぱい喘ぎ声出してたくさん嫉妬させてあげる」と言ってくれます。

と言うシチュエーション設定をやり取りしたのであれば、あなたが「学年一の醜男」として奥様を抱いては如何でしょう?

その昔、その元彼は、ホストが女性をナンパしてすぐにSEXするというドキュメント(?)番組を見て、私がナンパされてすぐに身体を許してしまわないか不安になり、電話をよこしました。
彼の部屋に行った私は、「上手にナンパされたら話を聞いちゃうかもしれないわ。で、SEXが上手そうだったら抱かれちゃうかも・・・。」って言いました。
彼とは身体の相性はよかったのですが、早漏君だったのでSEXでイッたことがなく、それがちょっと不満ではありました。
まあ、愛撫技とクンニテクは絶品だったので、一晩に数回はイカせてもらってましたが。
彼にしてみたらそんなこと許せるはずがないのを私は知っていました。
ですので、あえてそこを擽りました。
まさに、

> 嫉妬心って苦しいのと同時に甘美で興奮の源にもなる両刃の剣です。

なんですね!
すると、彼は、「ダメだ! ○○(←私の名前)は俺の女じゃないかっ!」と言い、キスをしてきました。
私は、彼が早漏を気にしていて、SEXで私をイカせられないことに劣等感を持っていることを知っていたので、舌を絡め返して、「△△(←彼の名前)はSEXが下手だから、上手な男を探しちゃうのよ。」と言い返しました。
もちろん、私は浮気なんてする気ありませんし、ナンパになんて乗りません。
彼は、ムキになって、大きく固くなった息子を私に押し付けて、私を押し倒しました。
そして、そのまま開始です。
その時に、彼に「じゃあ、△△が私を奪うのよ。」って囁いてみました。
そうしたら、彼がナンパ男になって、私を彼から奪うシチュエーションになりました。
すごく、盛り上がりましたよ!!
ただでさえ早漏な彼が、いつもの半分の時間で発射!
でも、3回戦までしてくれました。
2回目は彼が遅くなって満足できましたし(私は1回イキました)、3回目は私がかなり頑張ってやっと発射させました(この間私は4,5回イキました)。
私がナンパ男に寝取られて、しかし、実際にヤッたのは彼なのでキズは残りません。
以降、「私が彼氏以外の男とSEXする」というシチュエーションでプレイすることが多くなりました。
そして、ノーマルSEXにも新鮮みがでました。

ぜひ、お試しあれ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっと話の分かる方からアドバイスを頂けたという思いです。
>あなたが「学年一の醜男」として奥様を抱いては如何でしょう?
目から鱗が落ちました。
何故今まで気づかなかったのか自分でも不思議です。
これなら後で傷付かずに済みますね。

私が元カレに扮することはよくありました。
妻に当時のデートで着た服と下着を付けてもらって最中は元カレの名前で呼んでもらって勿論プレイの内容もコピーします。
凝り性が災いして、同じレストランで同じ食事して同じホテルに行くというところまでコピーしたこともあります。
欲望には誠実なので(ばかですね)作り話は絶対ダメというルールも作りました。
結果、異常に燃えるのですが、同時に妻が過去にどれだけ献身的にセックスを楽しんでいたかが丸分かりで、やった後は倍返しのバッドトリップに苦しんでいました。。
自爆するのは懲り懲りです。
「シチュエーションでプレイ」使えそうです。
アドバイスありがとうございました。

質問者さんの回答履歴を読ませていただきました。

「僕の妻は濡れ具合も締り具合も最高で体の相性ばっちりで。
セックス以外の面でも素晴らしい女性で、しかも
『嫉妬で興奮する』というマニアックな嗜好も理解して積極的に共有してくれます」

ということだとすると、まことに羨ましい限りで、
のろけておられるとしか思えませんが、もし本気で苦しんでおられるのだとすれば、
うーん、贅沢な苦しみだな-、と思います。
まったく無益な書き込みで申し訳ありません。

奥様に相談されたらいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答履歴まで読んだ頂いたということで、
回答者さんの誠実さを感じて嬉しかったです。
妻とは常に話していますが、その場凌ぎというか根本的な解決には至っていません。

娘を持つ父親です。

あなたの奥様も一人の女性ですよね?人格も人権もあります。親御さんもいらっしゃると思いますが、申し訳ありませんがあなたの意見は聞くに堪えません。早々に考えを改めた方が良いと思います。典型的なDVですよ。
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが驚くほどに的外れなアドバイスでした。
近所の分からず屋のくそおやじに頭ごなしに怒られた気分です。
きっと私の文章が悪いのですね。。
ただひとつ、妻の名誉の為にも書いておきます。
妻は精神的にも経済的にも自立した立派な大人の女性です。