プロが教えるわが家の防犯対策術!

独占欲が強い男性に聞きたいんですが、 エッチが初めて以外に、もらったらうれしいことって何ですか?
どうすれば独占欲が満たされますか?
真剣にお願いします。

別れてしまった彼とよりが戻したいです。

A 回答 (6件)

すいません。


男性ではないのですが
コメント失礼します。
彼となんで別れてしまったのですか?
私は元カレが大好きで
束縛されても大好きで
別れることになってからは
本当に立ち直れなくて
しばらくセフレでした。
より戻したくて必死でした。
でもその時彼に
今は彼女作る気ないわ
って言われて2週間後知人を通じて彼女できたらしいと聞きました。
絶望でした。(笑)
でも今は別れて良かったと思うし
出会いに意味があるなら
別れにも意味があるんじゃないかと思ってます。
彼と付き合う前よりも
優しくなれてる気がします。
絶望を経験しそこから立ち直れたので
心が強くなりました。(笑)
たくさん励ましてくれた友達がいてくれることに再度感謝しました。
出会えた事のメリットは
こんなにも人を愛おしいと思えた自分を発見できたこと。
無理によりを戻しても
また別れると思います。
そして冷静になると思う。
無理にでもより戻したいくらい
その人はいい男なのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
別れた理由は、たくさんありますが、元私のカレについて彼がすごく苦しんでいたことや、もう私は30になるのですが結婚のことが重荷になったことや、私が重かったことなどです(T_T)

お礼日時:2016/05/07 13:19

相手以外の男性に目をむけないで、愛情をそそいでこまめに連絡する事が良いと思います。

品物でも一緒に買い物に出かけるなど。貴方の気持ちをストレートに表してみてください。
    • good
    • 0

夜中に会いに来てくれるとか。

    • good
    • 0

独占欲を満たす満たされないを考えるのではなく、まずは自分自身を反省することです。

あなたの彼に対する思いが十分伝わっていないのだと察します。本当に好きならもっと愛する人に真剣にあなたの愛情をぶつけることです。
あなたは彼を困らせたり、わがままを言ったり、ただをこねたり、おごってもらったりしてたのではないですか。
あなたが彼のことを本当に好きだったら、そのような軽率な行動は取らないと思いますよ。その答えは、あなたご自身で考えてくださいね。あなたがそれなりに成長した時には、その答えが自ずと分かりますよ。人に答えを求めようとしないことです。
    • good
    • 1

>どうすれば独占欲が満たされますか?



独占欲が強い人が、執着していたものを放り出す(=それに対する独占欲が無くなる)場合、二度と執着することはないです。少しでも「放り出すには惜しい」と思っていれば放り出しませんので。

彼にとってあなたが初めてエッチした相手だったのですかね。
あるいはあなたが初めてエッチした相手が彼だったという事ですか?

どっちでもいいんですが、それでもなお、別れた、、という事です。


>別れてしまった彼とよりが戻したいです。

無理です。
あなたは彼の独占欲を満たすことができればヨリが戻ると考えているのでしょうか。
そう考えながらあれやこれや動くとは、あなたが勝手に独占されようとしているだけであり、見方を変えると、あなたが彼を独占しようとしていることにもなります。

自分なら、そういう人に対して、独占しようという気にはなりません。
何の魅力も感じないので。あるとしたら、「別れて正解」という気持ちだけでしょうね。


きつい書き方をしましたが、真面目に率直に書いたものです。
    • good
    • 1

再び失礼します。



>別れた理由は、たくさんありますが、元私のカレについて彼がすごく苦しんでいたことや、もう私は30になるのですが結婚のことが重荷になったことや、私が重かったことなどです(T_T)

それ難しいですね…
元カレに今カレが苦しんでたんですか?
まさに嫉妬心でしょうか?

私の姉は付き合って半年で
電撃結婚しました。(笑)
ちょうど30歳くらいでした。
あれから4年くらい経ちますが
とても上手くいってますよ。
いい関係って付き合う長さは関係ないのかなと姉夫婦を見て思います。
長さよりも誰と結婚するかなのかなって。
別れて悲しくて今は次とか考えられないから
よりを戻したいって質問されてると思うのですが
男性は追われるほど逃げていくと思います…
私も実証済みです…
5年後10年後にあっさり
離婚するなら
5年後10年後に最高に幸せな
結婚をしたほうが私はいいと思います。
焦るとろくなことないですもん。(笑)
次に出会う方はもっとずっと素敵な方かもしれませんよ。
悩む時間も大切ですが
自分の非に気づいているならばそこを直す努力から始めてみてはどうですか?
その姿を見て惹かれる男性もいるかもしれません。
人生は一期一会です。
今を大切にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A