アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、彼女とセックスすることで彼女に対する独占欲を解消するの?

A 回答 (3件)

解消どころか余計に増すのでは?

    • good
    • 0

解消して、どーすんのよ



満たすんです。
    • good
    • 0

独占欲が満たされる事は在っても、


解消される事は無いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A