アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がすぐキスマをつけてきます。

消えたタイミングでまた新しいのを付けられるので独占欲なのかな?と思っているのですが、普段ツンデレなのでどういう気持ちでつけてるのか分かりません、、


これは独占欲ですか?

A 回答 (3件)

犬や猫が行ってる マーキング と同じです...この娘はオレの物

    • good
    • 2

家畜に飼い主が焼印押すのと同じで、「この女はオレのモノだ」という所有権の主張です。


あと、「キスマーク付けられたら浮気できないだろ?」という不安感の現れでもあります。
    • good
    • 0

目立たないところに付けられるのならなさ我慢できますが。

。。気になるところに付けられるのは困りますね。
完全に支配欲の現れですね。貴女を独占したいのでしょう。上から目線を感じます。
一度、キスマークに怒ったらどうですか?反応を見て確かめて見たらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!