プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が気持ち悪いです。
友達の彼氏はイケメンでモテるらしく、(私はマスクをしてるのしか見たことがないのでよく分かりません)まずそれを私にすごく言ってきます。その子は友達の彼氏をブスだとバカにしたり、彼氏の画像を私にLINEで送ってきて私が既読をつけると秒で取り消すとか、、、色々してきます。
それだけならまだ我慢できたしスルーしていたのですが、この間遊んだ時目立つところにでっかいキスマをつけてきたんです。びっくりしてえ、それキスマ?!って聞いたら話を逸らされた後に隠した方がいいかなぁみたいなこと言われてもう気持ち悪すぎて何も頭に入ってきませんでした。普通なんですか?見えるところにキスマつけてくるの、、、きもすぎません?
私は女子校で彼氏とか好きな人もいないのでそれを利用して優越感に浸りたいんだと思います。
どう思いますか、、、、?

質問者からの補足コメント

  • その子が私を利用して優越感に浸るのを妨害できるような返し方も知りたいです。

      補足日時:2022/03/27 14:18

A 回答 (3件)

妨害かぁ。


それはちょっと技術が 要るかも。
女って怖いから、後々、こっちに跳ね返るし、無難に聞き流す事だよ。
そうして、あなたが優位に立つ事で、優越感に浸れる。
    • good
    • 1

気にしないでいいです。


つまらない男と付き合っていても、なんの自慢にもなりません。
あなたを何よりも大事にしてくれて、あなたのために身体を張れる本物の恋人を作って大逆転してやりましょう。(笑)
    • good
    • 1

その通り。


そういう奴はしっぺ返しあるから、それまでの我慢。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!