アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の行動について
最近よく遊ぶ友達は、80〜90%の確率で遊んだ後に彼氏の家に帰ります
私の家と友達の家は歩いて5分くらいですが彼氏の家は遠く離れています
いつも出かけて遊んだりするのですが一緒に帰ることもなくそこから彼氏の家に行くからと現地解散ばかり
一度寂しいなあと伝えたのですがあまり気にしていないみたいです
私にはそれに文句をつける権利も辞めてもらう権利もないことは分かっているので、黙って受け入れています
ですがこの前、電車で1時間近くの遊園地に行きました
最中はすごく楽しく仲良かったのですが、帰りに彼氏の家に行くからと現地解散
わかった。と言いましたが流石に遊園地の帰りに1人にされ、楽しかったね等と話をしたかったのに、、、と惨めになりました
それからなんだかモヤモヤしてしまいます
友達のことは好きなのですが、なんだか引っかかってしまっています
私が小さいのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女は、友達と遊んだ後は自宅に帰るんですよね! 貴女はまともだと思います。

彼氏の家に帰ると言う考えが私には理解できない。時間をかけて出かけて、現地解散、はじめから伝えてもらいたいですよね。自分なら今後付き合わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱり気になりますよね
約束は守ると口ではいいつつ、夜まで遊ぶ約束しても途中で彼氏の家へってこともありました
気持ちを分かっていただけて少し楽になりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/09/25 23:24

小さいも何も遊ばなきゃ済むこと。

    • good
    • 1

小さいと思う



彼氏がいても、遊びに付き合ってくれる友達大切にした方がいいよ。
人によっては、男で出来た途端録に知らん振りする人だっているよ。
大好きな彼氏の元のに行きたい、恋する人間の気持ち理解できませんか?

現地解散ってそんな悪いことかな?
惨めなのはしらんけど、さみしいなら
帰りにまで一緒がいいなら、そこを含め一緒がいいと
はじめから提案して約束してもらっては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね
約束をしてても途中から変えることも多々あったので約束はあまり効果はない気がします
破られても許してしまう私も悪いのかもしれませんが

お礼日時:2017/09/25 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!