アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「他の男とやってこい」とからかって言われるのですが、キスマをつけてきます。

消えてきたタイミングで絶対つけられます

どういう心理ですか?

A 回答 (6件)

誤字脱字で笑笑読みづらいと思いますが、すんません の よろしくの ごめんなさいです の 二回も回答してすんません♡

    • good
    • 0

束縛したい心理です 



「他の男とやってこい」で答えが出てます。

束縛しない男は言いませんよ。

俺のことです。 

キスマを常に付けてたら、万が一の事かまあっても、「この女性、男がいるんだあ〜残念〜!」となりますからね☺︎

俺なりにいい方を変えると女性の左手の薬指に付いてる指輪みたいなものです。

参考程度に〜い✌️((^*oOo*^♪❤️)✌️
    • good
    • 0

自分の物だというしるしをつけたいのでしょう


私ならキスマークをつける時に オッッと それをしちゃあ他の男と遊べない
貴方にも同じところにつけてあげるとかみつきます
    • good
    • 0

俺の素晴らしさに早く気づけってことらしいですよ。

    • good
    • 1

独占欲は強く無さそうな気がするので、支配欲求みたいなもんかなぁ。


そうすることで繋がってる、あるいは従属させてるみたいな気持ちになるのかもしれません。
    • good
    • 0

自分に自信がないのでしょう。


あなたに構ってほしいという心理だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!