プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいろんな女の子を遊びに誘っていました。

私も他の男の人と話していたりしたので、

私が異性は消そうってなったんですよ。

そしたら彼氏がわかった。って言いました。

私はホントの仲いい友達だけ残して消しました。

ですが3日経っても彼氏が消す気配すらないです。

でもしつこくいつ消すの?って聞くのはなんか

重たいし、嫌なのかなって

でも遊びに誘うのは嫌じゃないですか?

友達って言い張るんですけど、会話が全然付き合う前の

男女みたいな感じで

でもわたしと離れたくないっていうから

消してって言ったのに、消してないです。

なんて言うべきなのかわからないです。

教えてください

A 回答 (8件)

その彼とはきっと長く続かないです。


女遊びをやめられない病気なので。
今回消してもまた見つけて来てコソコソやりとりするだけです。
彼女さえいればいいって男性もいるので、あなたにはそういう人の方が合っていると思います。
    • good
    • 0

>私達は相手も自分だけ見てっていう感じなので


そこはあんまり関係ないのかなって思います。

つまり、そこですよね。

自分がそうだから、相手もきっとそうだと思っている。
 
同じカレーライス好きであったとしても、よくよく話し合ってみるとインドカレーと西洋カレーの違いくらいのものがあったりするのですが、それにも気付かず、そのスパイスは普通入れないものだから止めようね、、なんて話をするから問題になるわけですよね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、言い方が悪かったです。
彼氏も私が他の人と話していると、
怒ってくるようなタイプです。
なので、私はだめなのに自分はいいのか?
っていう話です。

お礼日時:2023/04/29 18:16

こういうのって昔からよくありますけど、私のように中性的な性格かつ異性の友達のほうが多いようなケースって、皆さんどう対処してるんでしょうね。



私の場合は、そもそもそれを分かった上で気にせず付き合ってくれる人としか交際しませんし、付き合っている人をも含めて、異性の友達やその場で知り合った人とも一緒に遊びに行ったりもするので、形だけであっても私のことだけを見て、って人とは付き合えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方たちはお互い理解し合った上でのお付き合いでいいと思うんですけど、
私達は相手も自分だけ見てっていう感じなので
そこはあんまり関係ないのかなって思います。

お礼日時:2023/04/29 17:04

そういうのは、何をいっても無理ですよ。



浮気や不倫なんか、理屈で、ダメだから、って
やめられるもんじゃないんです。
異性が好き、遊びたい、、、って気持ちは、
止められないもんです。

がんじがらめ?にしようとすると、
余計に隠れて、何とか誤魔化して、、、、って
ことになると思いますよ。
浮気まで行ったら別れる、、、、とか、
ある程度は許さないと、無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるか別れるかですか、、、
そうですよね、、

お礼日時:2023/04/29 17:02

No.2です。



結局同じことです。

「全部仲がいい」と言われればそれまでです。

平行線なら別れるしかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですね、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/29 17:01

「じゃあ別れるわ、あんまり舐めないでね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいです笑

お礼日時:2023/04/29 17:01

微妙なことですが、「彼」とか「彼女」という場合の基準が、あなたと彼では違っているようですね。



「異性は消そう」となっても、あなたは「ホントの仲いい友達だけ残して」なわけでしょ。

あなたにとっては「異性全部」ではないわけです。

それなら、彼が異性を消さなくても良いわけですよね。
「消してって言ったのに、消してない」はおかしいです。

「ホントの仲いい友達だけ残してるんだ」と言われたら何も言えないでしょ。

もう一度、キチンと話をしないとダメですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、間違ってました笑
仲のいい子は残していいよって言いました!
それ以外は全部ってことです!

お礼日時:2023/04/29 15:54

このくそヴォケ!!!


もう我慢できない!
今日で破局!
勝手すぎる!!!

というか。。。
お互いの人間関係まで干渉するような関係性では長続きしませんよ。
とっとと解消してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、
話し合ってみます!

お礼日時:2023/04/29 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!