アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とえっちしたときいつもキスマつけられます。
そういう男の人多いんですか?

A 回答 (5件)

若い方には多いかも


独占欲、お前は俺の物、この女性には男がいますっていうレッテルですね。
    • good
    • 1

太ももの付け根に歯型をつけたいなあ。

    • good
    • 1

エッチを覚えたての高校生に多いです

    • good
    • 1

ん?普通の事かと思いますが問題?………あっ、あるか。



過去に「職場の人にバレないかヒヤヒヤした」と怒られた。

ファンデーション付けて隠して下さいm(_ _)m
    • good
    • 1

そりは早く終わって、する事が無くなったカレシでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A