プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キスマつけたい彼氏の心理とは??

A 回答 (7件)

マーキング


子供が自分のおもちゃに名前を書くようなもので、自分の独占物であることの証を付けているのです。
女の子がやるのも同じ心理です。
    • good
    • 0

そちらの知り合いにバレて困ると面白い。

    • good
    • 0

犬が電柱にオシッコして回るのと同じです。


ここはオレの縄張りだ=領地=所有物 だと言う主張です。
    • good
    • 0

浮気防止(自分は浮気するくせにw)

    • good
    • 0

独占欲、自分のものです的な感じかと‪


あとは漫画の見すぎって方もいそうですね
私の元彼さんは後者で、キスマーク=女性があとから気付いて頬をあからめちゃうもの、そしてそのうち喜ぶものだと思い込んでましたね(喜ばない)
    • good
    • 1

自分のランドセルに名前を書く感じでしょうか。

    • good
    • 2

Keep!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!