プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで男の人は
エッチのとき目隠ししたくなるの?

A 回答 (7件)

バックでするのと同じ感覚かな?たまには、いいかもってね!男って飽きやすいからね!

    • good
    • 2

私は女なのですが、彼氏が目隠し好きなので何故かと聞いてみました。



「いつも表情は見ているから、あえてたまには趣向を変えて視界を覆ってみたい」だそうです。
人間は体の色んなところから情報を得ていますが、視界を覆って視角からの情報を得られないようにすると、体が敏感になって性的に感じやすくなることもあるそうです。女性が感じやすくなるから男性は目隠しプレイなどが好きなかもしれませんね。
私的には特別変わった性癖には思えません。目隠しした女性ってそれだけでエッチな魅力があると思います!
    • good
    • 4

目隠しはしたくないです。


普通じゃないし(笑)
相手の顔を見ながらするものですよ
    • good
    • 5

その野郎が特殊なだけだろうと思う。



・・・
なんか、ここまで目隠しをすることが普通のような回答が続いているけど、
ひょっとして自分が特殊なんだろうか(´・ω・`)
    • good
    • 4

別の女性の顔を思い浮かべる為

    • good
    • 1

自信がないからです

    • good
    • 0

平安時代以前からの日本の風習だから。


現代は、なかなか暗黒になりません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A