プロが教えるわが家の防犯対策術!

「初恋」が名前や歌詞に含まれる歌、曲を
または 初恋をテーマにしている歌などを探しています。
邦楽 洋楽にとらわれず
またメジャーな曲から マイナーな曲まで
ご存知の方 ぜひぜひ教えてください。
お願いいたします。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

こんばんは!


コブクロの「太陽」と言う曲にも
~あれが僕の初恋~♪
とはいってますよ!

ストーリーを聴いているみたいで
楽しくて切ないいい曲です。
聴いてみて下さい。
    • good
    • 0

歌詞ナビが便利です


http://kashinavi.com/index.html

曲名であれば
 曲名にチェックを入れ「初恋」と入力し「部分一致」を選択し検索

歌詞であれば
 歌詞にチェックを入れ・・あとは曲名と同じように検索する。
    • good
    • 0

村下孝蔵の初恋


松浦亜弥の草原の人
森昌子のせんせい
    • good
    • 1

アニメソングですが


「初恋パラシュート」という曲名の
ものがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!