プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオだと何十分も男性が射精もせずプレイしていますがこれは普通の事なのでしょうか?
一般男性も20分ぐらい射精しないのは普通ですか?

A 回答 (4件)

まずAVはフィクションであるということを理解してください



変身ヒーローに子供が胸を弾ませるように、AVは男性を視覚的に興奮させるためだけに特撮やトリックで作り上げられた作品なのです。AVは、けっして実際のセックスのドキュメントではありません。そこを間違わないようにしましょう

AVの撮影現場には、役者さんの他に大勢のスタッフが、機材を持って囲んでいます。男優さんは、愛撫のときも女優さんのおっぱいや顔がカメラに映るように、自分の位置を調整します。挿入後も体位を工夫して、局部が見えやすい姿勢をとります。ですからAVの体位は、実際に真似ても気持ちよくない場合が少なくありません
そしてカメラのアングルを変えるたびに、ライトの調整などで、俳優さんたちは行為を数分間以上中断させられます。つまり実際には、映像の何倍もの撮影時間と休憩時間があり、それを編集した結果が、完成作品なのです

ですからAV男優にとって、最もつらいのは射精をガマンするよりも、休憩が終わるたびに勃起状態にもどすことだと言います。女優を飽きさせないように世間話をしながらも、カメラが回ると即座に勃起させるという切り替えが出来なければ、男優はつとまりません。射精のシーンはモザイク越しにスポイトに入れた擬似精液(卵白と練乳のミックス)を使えば誤魔化せますが、勃起だけはモザイク越しでも分かりますからね

つまり結論としては、質問者さんの質問内容は「仮面ライダーは何十mもジャンプ出来ますが、一般男性も20mぐらい飛ぶのは普通ですか?」という質問に対する解答と同じものになります
「テレビの中の映像は、現実ではありませんよ」

もちろん遅漏の人は、たくさんいらっしゃいますがね。とにかくAVは見て楽しむもので、信じるものではありません
    • good
    • 1

キンゼイレポートなんてあてにならない



千差万別人それぞれ
射精までの時間に普通なんてありません
あるのは平均だけ
1分の人と1時間の人を平均すれば30分になるだけなんですよ

とはいえ自分は持たせようとすれば1時間は全然大丈夫
そのあとちゃんとイケっていわれると難しいですが
イカないようにするだけならかなり長くできますね
最速は2分ってとこかな。いや1分では無理ってくらいかな
短くしてってほうが難しいですね
焦れば焦るほど気がそがれちゃうし
長い方は訓練次第ですよ
    • good
    • 0

AVに限らず、ドラマや映画でも必ず時間を追った順でシーンの


撮影をしているわけではありません。最後のシーンをいきなり最初に
撮ることだっていくらでもあります。

もちろん、セックスのための基礎体力トレーニングをしっかりする男優は
珍しくありませんが、それでもカット割りのたびに精力ドリンクを
飲んでいたり、先に水溶き片栗粉をとろみが濃くなるように作ったり
ローションを使ったりで注射器みたいので女優さんに事前に入れて
おいて撮ったり・・・など、見せかけの小細工は当たり前のように
使われています。

映像はいくらでも編集が効くものなので、考えなしに全部頭から
信じ込まない方が良いと思います。

その上で、私も自分がセックスをする際に挿入してから20分経っても
いかなかったこともありますし(その時がその日一回目でも)、
逆に一分も持たずにいってしまったりもあります。いろいろな
環境や条件で玄人/素人、そして個人のその時の状態でも
変わるといった方が良いでしょう。
    • good
    • 0

挿入してから射精するまでの時間は、ちゃんとした科学的な調査があります。


確か、,アメリカの大学生で、4分~12分、平均9分だったと思います。だいたい10分弱が平均だったと思います。これは各国で差がないのですが、週に何回とか、月に何回とか、これは差が大きいのです。
 確か 南米が上位、意外に中国が上位で、、最下位が日本でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています