プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホテルって高校生や未成年でも行けるんですか? 高校生で行ったことある方いたら教えてください!

A 回答 (3件)

補足を頂きましたので再度回答いたします。

相手が中学生だと分かった手前、回答するのは少し気が引けますのでこれで最後の回答にしますね^^;
まず、入室は場所によってそれぞれですが、ほとんどが掲示板みたいなボードで部屋を選びます。部屋によって値段が違います。
そして、受付で選んだ部屋の鍵を受け取り、部屋へと向かいます。
お会計。これも様々ですが、鍵を持って受付で済ます所もあれば、部屋で自動会計機で会計する所もあります。
自動会計機の場合は、オートロックになっており、選んだら部屋の鍵が自動で開きます。なので、受付で鍵を受け取る必要はありません。
出るとき、会計機で会計を済まさなければ部屋の鍵が開かない。といった仕組みになっております。
そうですね、制服でいくのはマズいでしょう。
    • 0

NO1です。

逮捕はされないけど、でも成人が未成年を連れて行くとお互い了承の上であっても成人している方が性犯罪で法に触れる事になりますので起訴は出来ちゃったりします。
まぁー、いちいち顔なんて確認しないでしょう。
今の時期、ラブホで未成年の取締りなんてやってたら、経営破たんになっちゃいますし(笑)よっぽど幼くなければそうそういわれる事はありませんよ。
明らかに援助交際!?!?ってカンジだとこっそり通報されていたりします。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ!
かなり納得させられました。詳しくありがとうございます。
あと行ったことないんですが、入室とか支払いってどうなってるんですか? 実は中学生の彼女と行こうと思ってるんです。 制服で入るのだけはマズイですよね?
良ければ答えていただきたいです

いちいち年齢確認される訳じゃないから行けますよ。

まれに、制服で入ろうとすると止められる場合があります。
でも、言い様によっちゃ入れてくれます。
「コスプレなんです。」とかね。
あとは、制服で入るとき大きめのパーカーなんかを羽織っていけばバレずに入れるなんて事もあります。

この回答への補足

実際は未成年の子が行ったら逮捕されるんですか?
例えば中学生と大学生とか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまりよっぽど幼く見えなきゃ大丈夫なんですね!? あんまり顔チェックはしてないのかなぁ?…