dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。正しく回答をいただきたいと思い、こと細かく状況を書き下しているため長文となってしまったことをご容赦ください。

私は包皮輪狭窄が強い仮性包茎で、恥ずかしながら女性経験がありません。しかし数か月前に彼女ができ、今度旅行に行くことになり、この旅行を機に包茎手術を受けました。(手術に関しては賛否両論あると思いますが、すでに手術を受けた後なので、そのことに関しては触れないでおこうと思います。)
今日で手術後3週間になり、現状を書き下ろしますと
 1)手術後の腫れは消えた
 2)縫合は溶ける糸を使用していたが、すべてとれた
 3)以前と変わらず問題なく勃起でき、勃起時の痛みもない
 4)亀頭が下着にこすれる程度では妙な痛みはない(カリ部は痛い)
 5)手で亀頭部をこすると妙な痛みがある
 6)心棒部(?)はピストン運動させると快感がある
 7)先日、糸もほぼとれたからとピストン運動により射精を試み、目的は達成できたが後でみると手術部から出血していた。すぐに止まったが、まだ完治していないようなのでしばらく安静にするつもり(馬鹿でした)。

稚拙ながら、ピストン運動により射精はできても、亀頭部をこすったら痛いのではセックスはできないのではないかと心配しています。
亀頭マスタべーションというものを習得し、鍛えればいいのではないかと思いましたが、こすると痛いのでどうにも気持ちよくありません。

そこで質問ですが・・
 1)痛いのを我慢して、毎晩こすり続ければ痛みが快感に変わり、そのときセックスが可能になるのでしょうか。
 2)この程度の痛みであれば、出血さえ起こらなければセックスは可能なのでしょうか。
 3)そもそもやりかたが間違えているか、術後状態として異常なのでしょうか。
以上ご教授いただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

riona_20さん こんにちは


手術、大変でしたね。ある意味勇気と期待を持って臨まれたと思います。さて、術後の結果と経過についてのお悩みですが経験上、
1)術後3週間でまだ出血が見られる状態であれば無理は禁物です。
 快感より痛みが気になります。何故なら今の状態は、神経が傷を
 直しているからまだ触らないで~と言うサインです。組織が繋がって
 傷が治れば徐々に快感の神経が目覚めてきます。私は、2ヶ月程
 辛抱しました。おかげで あ~快感!です。
2)性行為は、可能ですが傷が完治して臨まれるのがベストです。
 性行為に依って傷口が開く可能性があります。また 血液によって
 とり返しのつかない病気がお互いに感染する恐れがあります。
3)結論としては、焦らず傷を治せば徐々に痛みが快感に変わって
 きます。考えてみれば皮を切って、神経、血管、リンパ腺等を
 病気でもないのにチョン切ってるんですから治るのは其れなりに
 時間もかかります。近い将来彼女にも見られるかもしれないから
 かっこよく治して感度を上げていきましょう。無理は禁物!笑
    • good
    • 1

1.今まで亀頭に対して刺激を与えることをしていなかったので無理もないことです。

今後はパンツによる刺激やセックスによる刺激などで慣れていくので1に関してはそれほど考える必要はありません。

2.その考え方でOKだと思います。

3.どうしてもやり方がわからないのであればアダルトビデオに「○○○がオナニーのお手伝いをする」的なタイトルのものがあるのでそれを参考にしてみてはいかがですか?
そのアダルトビデオというのはペニスそっくりの棒をアダルトビデオ嬢が擦っているものをされる側の目線で撮影したもので亀頭をこするマスターベーションのやり方がわかりやすいと思います。それでもわからないのであれば、「ピンクサロン」といわれる風俗店に行くしかないですね。ピンクサロンというのは女性が「手こき」や「フェラチオ」などを行ってくれるところで6千円程度で30分間のサービスがあります。そこで女性が亀頭を刺激するやり方でこすってくれるのでそれをよく見ておけばOKですよ。
    • good
    • 0

1.たぶんマスターベーションを行うときに乾燥しているため性器と手の摩擦が強すぎるため手術部に余計な負担をかけているため痛みが発生しているので、ローションなど安全な潤滑油を使用するのであればマスターベーションが可能かと思います。

しかし、潤滑油をつばや石鹸などで行うと手術部に雑菌が入り込み炎症を起こす恐れがあるのでドラッグストアなどに販売されている潤滑油の使用をお勧めします。

2.セックスは可能だと思いますが、両者の性器をよく洗いきれいな状態にするのとオーラルセックス(口で性器をなめる)をする場合は歯磨きをするのが条件です。一度あなたは出血をしているため手術部が完治するまでは控えた方が安全ではありますが、どうしてもセックスを行わなければいけない状況になってしまった場合は上記のとおりきれいな状態で行い、性交が終わったらすぐに流水(シャワー)で洗い流してください。

3.マスターベーションのやり方は間違っています。あなたが以前していたのはカワを使用しての行為だったと思いますが、包茎手術を行った後は直接性器をこするため摩擦が激しくなるのでそれ相応のやり方があります。(ローションなどを使用した)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまい、大変申し訳ありません。

1)手術部に負担をかけていることが原因の痛みではなく、亀頭が刺激になれていないために起こる妙な痛み、の劣化ver(?)とでも申しましょうか。亀頭部がそのような痛みをおこします。
2)セックスまではまだ期間があるようなので、出血なども起こらずかなり良い状態で迎えられそうですが、雑菌が相手にうつることもふまえ、入浴後に行うことにします。
3)そのご、コンドームをつけた上でコスってみたら痛くありませんでした。しかし、心棒部の性感帯による快感で、どうにも亀頭部を刺激するマスターベーションのやりかたがわかりません。。

重ね重ね回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/22 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています