プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半です。
男性にお聞きしたいのですが、
(1)1年以上つきあっている彼女に≪少し≫ならやきもちを焼かれるのはうれしいですか??
(2)かわいいな~とおもった彼女のやきもちの態度を教えてください。
(3)どんなことでやきもちを焼かれると嫌ですか??

女性の方のご意見もぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

(1)1年以上つきあっている彼女に≪少し≫ならやきもちを焼かれるのはうれしいですか??

少しだけなら嬉しいですが、基本的にお互いの気持ちがすれ違っている証拠(浮気でなければ)なので二人の関係が良くない状況と思うかも知れませんね。

(2)かわいいな~とおもった彼女のやきもちの態度を教えてください。

他の女性に優しくしたら嫌みたいなことを言われると嬉しいです。(当然、こちらが相手のことを
好きで堪らない状態ですが)

(3)どんなことでやきもちを焼かれると嫌ですか??

あきらかに恋愛関係になり得ない相手にヤキモチ焼かれると面倒です。(でも相手は不安になることも
あるのは十分理解できます)
母親、姉妹、会社関係などですかね。会社関係は私も不安にさせないように努力する必要は
あると思います
    • 0

「やきもち」で表現できるウチはなんでもオッケーです。

「嫉妬」といえる様なのは勘弁願いたいです。

1:嬉しいです。
2:夏に服を買いにつきあった時の話。ショップの店員さんがなんていうか「お胸」が激しく大きな方で、夏ということもあってハッキリクッキリ状態だった際に、自分は極力見ないように意識してたんですが、無意識にガン見してたらしく口を聞いてくれくなったこと(5分くらい)

3:旧友、交友関係、職場の同僚関係、友人関係に対して

ないのも寂しいので、加減が難しいのと彼氏さんの価値基準によりますから一概には言えませんが、大事な要素だとは思いますよー
    • 0

少しなら。

付き合っているという親密な関係性そのものを疑うようなやきもちは
信頼感の無さを感じてしまいます。
逆に些細なやきもちであり、甘える態度であれば許容範囲ですよ。
その後に埋め合わせをしてあげようかなと思いたくなりますからね☆
    • 0