アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車・競輪が好きな著名人を探しています!有名無名は問いません。是非教えて下さい!

A 回答 (8件)

チャンバラトリオ・南方英二


辻本茂雄(吉本新喜劇)
高田百歩(漫才のオール阪神の弟子)
魚谷智之(競艇選手)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辻本さん以外初めての情報で本当に助かりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/30 21:49

とりあえず、いますぐに


作家の佐藤正午さん。
予想紙に連載していたコラムを中心に、集英社から「サイドB」を出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初情報をありがとうございます。詳細まで教えて頂き。助かります!

お礼日時:2008/11/30 21:22

なぎら健壱



水道橋博士は本当に水道橋の駅の近くでヘルメットかぶってマウンテンバイク風の自転車に乗っているのを目撃したことがあります。
    • good
    • 0

伊集院光さん。


水道橋博士さん(浅草キッド)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水道橋さんが好きだとは知りませんでした!新しい情報が知れて助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/28 17:07

 忌野清志郎さん。

所有する160万円の自転車が盗難にあったことも有名(後日発見)。
    • good
    • 0

竹 豊(騎手)


南井 克己(調教師)
鎗田 直美(元グラビアアイドル)
辻本 茂(吉本新喜劇)
伊藤 克信(俳優)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鎗田直美は元グラビアの人ですよね。初めて知りました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/28 18:05

鶴見辰吾



参考URL:http://www.legon.jp/shingo_tsurumi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、鶴見さんは代表的ですよね!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 19:22

伊集院静 氏

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!