幼稚園時代「何組」でしたか?

私は40歳、実の妹は38歳その旦那は、42歳です。
この場合、亡くなったこの旦那は法的に(喪中のはがきなど)は義兄それとも義弟ですか?どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

質問に驚きました。


皆さんと同じ答えです。
    • good
    • 0

妹の旦那なんだから「年上でも義弟」。

    • good
    • 1

義弟です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!