プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 10年以上前でしょうか(あまり憶えてません・・・)NHKで
単発物、確か2時間程のドラマで「ごめんね、こうちゃん」という
作品が有りました。

 宝塚やシャンソンの越路吹雪さんの、ドラマだったんですが主役
の越路さん役を、どなたが演じたか思い出せません。検索しようと
思いましたがタイトルが、漢字やカタカナの部分も分からずでして。
ウロ憶えですがマネージャー役を、竹下景子さんがされていた様な
気がします。

 憶えてられる方(いるかなぁ・・・。)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

幸 和希さんという人のようです。



なお、タイトルは 「ごめんねコーちゃん」
これで検索すればいいでしょう。

http://members.tripod.co.jp/nadaka_tatsuo/drama. …

参考URL:http://www.kiwi-us.com/~tanabota//profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 凄くスッキリしました。どうも有難うございました!!
嬉しいです。13年も前の作品だったとは(;^_^A アセアセ。

お礼日時:2003/01/22 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!