アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とのデュエットの曲で歌の出だしは、テニスコートの出会い、木陰のささやき、まるで避暑地の恋と笑っていたけど・・・・という歌詞のデュエットの曲名です。それとまりやさんと一緒に歌っている男の人のなまえも。どなたか教えてください。まえから気になっていました。

A 回答 (4件)

村田和人さんとのデュエットの曲で


「Summer Vacation」という曲では無いかと思われます。
    • good
    • 2

こんにちは


村田和人さんが竹内まりやさんとデュエットしている「Summer Vacation」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4943674068357/j/
    • good
    • 0

SummerVacation


村田和人


Googleで
Summer Vacation 村田和人
と入れて検索してみてください。
    • good
    • 0

サマー・バケーション です。


村田和人と 竹内まりや とのデュエットソングです。

参考URL:http://yukisa1126.hamazo.tv/e156952.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!