プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hey!Say!JUMPがでる番組はありますか?
メンバー全員じゃなくても個人で出ている番組でもいいんで、
なにかあれば教えてください。ちなみに関西に住んでいます。

A 回答 (8件)

八乙女クン 知念クン 山田クン




『スクール革命!』


有岡クン


『天才をつくる!ガリレオ脳研』


薮クン 八乙女クン


『週末YY JUMPing』




さらに!!


3月下旬放送予定の


『3年B組金八先生ファイナル(仮)』


に岡本圭人クンが出演するそうです!!



RADIOでは毎週月~金曜日に

『Hey!Say!7 Ultra Power』

で7のお二人がやっております。
    • good
    • 1

山田涼介、知念侑李、八乙女光


スクール革命
八乙女、藪
週末YYJUMPing
だと思いますよ
    • good
    • 0

でてるテレビなら、


山田くん、知念くん、八乙女くんの
「スクール革命」、
薮くん、八乙女くんの
「週末YYJUMPing」
岡本くんの
「百識王」
BS,おもにJUMP全員がでている
「ザ、少年倶楽部」
とかです!
私は、和歌山にすんでるのですが
和歌山放送では
「週末YYJUMPing」
はみれます。関西だと
和歌山意外は、奈良、大阪の
放送で遅れてやってます。
「百識王」は、
和歌山だと月曜日の
深夜に遅れてやってます。
大阪の友達がいうには
大阪ではやっているみたいです。
放送局で確認してみてください。
「スクール革命」は関東のほうなので
関西のほうはみれないそうです。。。
ユーチューブでみれるので安心してください。
「ザ・少年倶楽部」は
BSをつながないとみれないそうです。

参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 2

はじめまして。

只今2009年です・・・。もっと早くあなたの質問に答えたかったです!私が知ってるHey!Say!JUMPが出ている番組は「Hi!Hey!Say!」と「スクール革命」。これは全員ではありません。
「Hi!Hey!Say!」には藪くんと八乙女くんで、
「スクール革命」には知念くんと山田くんと八乙女くんです。今年スクール革命には新しいメンバーの高知優吾くんが加わりました。
もしかしたらもうあなたは見ているかもしれません。もう知っているあなたはやっぱりジャニーズファン!!
    • good
    • 0

NO.2です。


残念ですが少年倶楽部にはあまり出演してませんね。
時々出演してますが、全員揃って出演というのは人気が高まってきた今あまりないと思います。
最近では薮さん、八乙女さん。夏にはスクラップ・ティーチャーの4人組が出演してましたね。
つきに1,2回程度で出演するかもしれないので、BSが見れる場合は要チェックです。(ちなみに私は見れません笑)
    • good
    • 0

こんばんわ!!hey say jump全員がでてる番組はBS2のザ少年倶楽部(日曜午後6:00~7:00)毎週出てるとは言い切れませんが。

。。。NEWSINGLEの真夜中のシャドーボーイを出したので今はでてると思いますよ!
    • good
    • 1

レギュラーではありませんが、12月26日金曜日放送のミュージックステーションスーパーライブ(テレビ朝日系 幕張メッセより生中継)にメンバー全員で出演します。


また、これは関西で放送されるか分かりませんが12月7日16時55分~17時25分に、スクラップ・ティーチャーの宣伝番組が放送され、山田さん、中島さん、知念さん、有岡さんが出演します。
又、ジャニーズのカウントダウンコンサートに、もしかすると映像で出演するかもしれません。年齢的に生出演は無理なので・・・
あ、あと、月曜日から木曜日の22時~25時までやっている、文化放送のレコメン!!というラジオ番組内で、年下組のHey!Say!7が2人ずつ週代わりで「Hey!Say!7 ultrapower」という10分程度の番組をやっています。

あいまいな回答で申し訳ありません。お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
放送日が楽しみです。ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/07 17:17

ジャニーズ公式HPから引用です。



毎週火曜 25:08 - 25:38
百識王(フジテレビ系)( バラエティ)
→ 岡本圭人

毎週土曜 17:00 - 17:30
裸の少年(テレビ朝日系)(バラエティ)
→Hey! Say! JUMP

18:30 - 19:00
Hi!Hey!Say!(テレビ東京)( バラエティ)
→Hey! Say! BEST

21:00 - 21:54
スクラップ・ティーチャー~教師再生~(日本テレビ系)(ドラマ)
→中島裕翔 山田涼介 知念侑李 有岡大貴

毎週日曜 11:45 - 12:45
時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!(日本テレビ系)(バラエティ)
→中島裕翔 山田涼介 森本龍太郎

第1・2日曜
(NHK-BS2)
第2・3火曜
(NHK-BShi)
18:00 - 18:50
ザ少年倶楽部
(NHK-BS2、NHK-BShi)(音楽)
→ Hey! Say! JUMP

だ、そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2008/12/06 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!