アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
学校で仲の良い女友達等にやってもらうというのはありえないことなのでしょうか?

今までそんなことを言ったことはありませんし、
言った後に友達関係が崩れてしまうのが怖いです。

もし「そんなことはありえない!!」というのであればこれからも言うような事は無いですが
「実はそういうことをやってもいいと思っている人はいる」というのであれば考えてみます。
女心としてはどうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

好奇心が強かったり他人より色んな経験が積みたいって子がいたとしても、手こき以降エスカレートするのは嫌だから敬遠しますよ。

。。
(^^){身の安全>>>>>好奇心
    • good
    • 0

質問者さんが、何歳で、女友達とどのような関係かが分からないので何とも言えませんが、「手コキしてくれるんじゃないか」なんて思いつくということは、その女友達の方とかなり親密ということはないですか?


実は、お互い好意をいだいてる可能性はないですか?

だったら、素直に告白して、キスからスタートしたほうが、「ご希望」には近道かと。

ただの女友達だったら、「手コキ..」なんて言い出したら、友達関係どころか、学校内でのポジション・信用にも大ダメージ間違い無しです。
    • good
    • 5

女性がしてあげることになんのメリットがありますか?彼女は気持ちいい?


女友達が寝たきりになって入院していたら、彼氏ではないあなたに糞尿の世話を頼むのが当たり前だと思いますか?頼まれたらあなたはどう思いますか?それが男友達だったとしたらどう感じると思いますか?

指をくわえるのはタダ。チンコをしゃぶるのは有料です。
    • good
    • 1

いくら仲が良くてもまず無理ですね~諦めましょう それより彼女にしてもらえばいいのに~(居なければ作りましょう)

    • good
    • 0

ま~、大多数の女性は引くわな


その子が大多数の方だったら、言ったが最後、色んな意味で
終わりだよ
    • good
    • 2

『いるかいない』かと問われたら『いる』・・・とは思います。


でも大勢かと問われると極々少数かと。。。
友達関係を維持されたいのであれば言わないほうが無難だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり少数ですか……
言い出すリスクのほうが大きいですよね

お礼日時:2008/12/06 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています