プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年前に福山雅治と大塚寧々がでていたドラマのタイトル教えてください。
多分、今田耕治も出ていた気がします・・・。みんな高校時代の同級生という設定だったような(?_?)

A 回答 (3件)

はい「いつかまた逢える」です。



今田耕治クンも出演されてました。
サザンの主題歌も好きでした。

あとは西田尚美さんも出演されてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんどんストーリーを思い出してきました。

お礼日時:2003/01/23 23:47

こんばんは。



1995年、CXの「いつかまた逢える」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございました。すごく好きなドラマだったので嬉しいです。

お礼日時:2003/01/23 23:23

いつかまた逢える


という ドラマでは ないのでしょうか?

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/shop/tv/mon/p10468.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そうです!胸のつかえがとれました。今田耕治って出てましたっけ?ご存知でしたら教えて下さい(^_^;)

お礼日時:2003/01/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!