アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、彼女に電マ(ハンディー型電動マッサージ機)が欲しい
と言われてドンキで電マを買ってプレゼントしました。
プレゼントして以来、ほぼ毎日クリトリスを刺激して
オナニーしてるそうです。
彼女が言うには気持ち良すぎてヤバいよ~。
と言って喜んでいるのですが
そんなに気持ち良いものなんですか?

A 回答 (3件)

確かに気持ちいいです。


でも私にはちょっと刺激が強すぎるかな?

やっぱり、彼の指と舌でクリトリスをいじめてもらうほうがすき!
    • good
    • 5

とっても気持ちいいですよ。


私はオナニー派ではないので相手に使ってもらいますが。
    • good
    • 3

私の昔の彼女に、同じように電マにお世話になってると言う人もいました。

実際スイッチいれて動かしてみられたことはありますか?振動はかなり激しいので、ローターとは比較になりません。
今度彼女とHするときに、電マも使いながら行なうといいかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています