アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのクリスマスプレゼントにピアスを贈りたいと思っています。
彼はブランド志向なので、名の通ったブランドのピアスを購入しようと思っています。
お互い大学一年生で、彼は品川で実家暮らしなのですが、
私の方は一人暮らしでお金がありません。。。;
予算¥10000程度で、メンズピアスの有名なブランドを教えてください!
また、LION HEARTというブランドは有名でしょうか?

A 回答 (2件)

私は30前半の女性ですが…、過去に質問者さまと似たように男性ピアスを探した経験から回答します。

ライオンハートは有名ですし、値段もお手頃です。またライオンハート系が好みなら、プエルタデルソルも良いかもしれません(ホームページがあるので、サイト内のオンラインショップで値段とデザインを見てください)。どちらもゴツくなく、綺麗めな感じです。

また伊勢丹メンズ1階のジュエリーに入っているブランドなら、アクセサリー好きの男性には知られているものばかりですので一度グルッと眺めてみては?あとは、恵比寿にあるS.O.Sfpのショップも色々取り揃えが豊富ですよ(やはりホームページがありますから、場所や品揃えの雰囲気を確認できると思います)。お店には女性スタッフもいるので、気軽に相談できます。

彼氏さんが喜ぶようなピアスがあれば良いですね。でも、お金は無理せずにね!
    • 0
この回答へのお礼

プエルタデルソルを購入しました。
とても参考になるご回答ありがとうございました♪

30代の男です

LION HEARTはお勧めですよ!
値段的にも安いしデザインシンプルで俺は好きです
他にはブラッディーマリーとかハリケーンとかウルフマンとか
R-ミュウとかが俺のお勧めです!
ピアスならみんな1万以内で買えます!
どうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ウルフマンも有名なのですね!
購入時に参考にさせていただきました♪
ご回答ありがとうございました。