dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜夜に旅行先でエッチしたのですが、激しくし過ぎたのか、バックでしてる最中にゴムが外れてるのに気が付いて(体位を変えるため膣から抜いたとき)、新しいのに付け替えました。(外れたのは)すぐに彼女が取り出したと自分は思ってました。(暗かったですが彼女が発見してすぐ取ったか、落ちてて拾った気がします。)
今さっき彼女に確認したらそんなことあった?って感じでした。(アルコールが入っていて記憶が曖昧なのかもしれません)
自分も外れたコンドームがどうなったかまったく覚えていません。
念のためこれから彼女にお風呂で膣内に残ってないか確認してもらいます。翌朝と翌午後エッチしましたがその時は残ってる感じはしませんでした。
外れてからは10分と経っていないと思います。(自分はそんなに持たないので)

妊娠してしまった可能性は高いでしょうか?
先月26日に生理が来たと言ってました。

A 回答 (4件)

本当だったら急いだほうがいいですね。



私も詳しい知識があるわけでないのですが、
緊急避妊法というのをご存知ですか。

SEXしてから
(a)ホルモン剤を服用する方法では72時間以内
(b)IUDを使う方法がホルモン剤を使う方法では5日以内
の2通りあるので
質問者さんの場合、後者の処置なら何とかなるかもしれません。

サイト内で相談先なども記載されてます。
参考サイト(社)日本家族計画協会クリニック

参考URL:http://www.jfpa-clinic.org/

この回答への補足

新しいコンドームに変えて射精した時は膣外で射精しました。
危険度は高いのでしょうか?
それでも急いだろうがいいのでしょうか?

彼女に探してもらったら見つかりませんでした。
記憶を思いたどると、外れたコンドームを見たような気がします。

一度アフターピルについては一度彼女に飲ませてしまったので知っています。

補足日時:2008/12/10 00:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/24 09:38

すごく心配になりますよね。

。。
こればかりは人によりますから、、、なんとも言えませんが・・・
日数的には一番できやすい時期ではあります(排卵日)
だからといってかならずできているとは限りません・・・
大事なことは彼女に対しての対応です。
生理が仮にもおくれてとき、不安になるのは彼女です。
そのときのあなたの対応=自分に対する想いとまで考えてしまうかもしれません。
彼女が不安だといったときにはオロオロせず、また人ごとのようにせっすることなく対応してください。
これは二人の問題です。

そしてもし仮に今回できてなかったときには、今回不安におもったことを忘れずに、真摯にうけとめ、必ず確実な避妊をしてください。

今回のことがいい勉強になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/24 09:42

確実なことはわかりません。


可能性は低いとは思いますが、
確実に妊娠しないためには、
アフターモーニングピルを飲んでもらっては?
性行してしまったあとでも、
72時間以内に飲んだら、避妊に間に合うらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/24 09:45

生理きたのであれば大丈夫だとおもいます。




これからは気よつけてくださいね…

この回答への補足

生理は先月の26日に来てエッチは12月7日の日曜の夜にしました。

だから心配してるのです。

補足日時:2008/12/09 22:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/12/24 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!