dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンポリオアルマーニ VS ミシェルジョルダン

腕時計買おうと思っています、いろいろ見て、二つまで絞りました。
自分でしたらどっちにしますか?意見もきかせてください。
金額も1番は19000くらいで2番は20000です。
ほとんど変わらないのですごく悩んでいます。
ちなみにもしあなたが女性でしたらどっちを彼氏につけてほしいですか?

1.エンポリオアルマーニ です。
http://www.bluek.co.jp/fs/tokei/armani/AR0143

2.ミシェルジョルダン です。
http://www.tokeiyasan.com/mj8.html

お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ミシェルジョルダンは腕につけている画像がないんですね
ミシェルジョルダンは腕が太めの方に
アルマーニは腕が細めの方に
似合いそうです

それとクオーツと自動巻きですがそのところはいいのでしょうか?
質問者さんの年令がわかりませんが
お若そうなのでミシェルジョルダンで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
ミシェルジョルダンを買います。

お礼日時:2008/12/13 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!