アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱帯魚(淡水)が大好きなんですが、熱帯魚をテーマにしたマンガとか、小説とかってないでしょうか??なかなか探し方が分からなくて・・・。知っている人がいたらぜひ教えて欲しいです!熱帯魚が出てくるだけでもいいです(笑)宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私が知っている漫画ではこんなのとか。


「エヴリデイおさかなちゃん」作・国樹由香
「おさかなマーチ」作・都築和彦
「アクアリウム」作・須藤真澄
いずれも絶版のようで、ネットオークションや古本屋で探すしかなさそうです。

検索してみたらこんな恋愛小説がヒットしました。映画化もされています。
「そのときは彼によろしく」作・市川拓司
作者は「いま、会いにゆきます」の人ですね。
熱帯魚というより水草が物語のキーになっているみたいです。

こちらも検索で発見。
「フォークの先、希望の後」作・汀こるもの
http://shop.kodansha.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b …
この作家さんはアクアをテーマにした作風が持ち味のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!ありがとうございます!!
回答つかないかと思っていたので、すごく嬉しいです!
絶版は残念ですが、頑張ってネットで探して見ます☆

お礼日時:2008/12/20 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事