プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在はコッキングがサイドアームなんですがコックにコックは意味がないかと思いまして(´・ω・`;)
小回りが効くのは別として、VSR-10の欠点を補うためにサイドアームを固めたいと思うのです。
そこで、予算が1万円以内で火力があるもの、もしくはそれを補う物を探しています。
ガスはエアタンクになってしまうので予算オーバーということで...
電動もセットで1万円以内なら良いですけど、
ラビファイ付きのコッキングでも自慢の腕力で弾幕を形成しますんでそういう商品も含めてもらっていいです。

A 回答 (1件)

コッキングライフルで敵に居場所を知られた場合、大抵フルオートで撃ってきますから、こちらも当然フルオートで反撃する必要があります。


そこで1万円で火力のあるものというのは、ムシが良すぎませんかねぇ?
中古のコンパクトなMP5系のクルツとかUZIとかサブマシンガンが適当でしょう。発見されて適当に応戦して逃げるなら、KSC製M93R(ガスガン)フルオート可能が適当かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそちらになりますよね。
M10やG18Cなどコンパクト電動が適当ですね。
ですが、耐久が低く破損しやすいので維持費が高くつきそうです(;^ω^)

お礼日時:2008/12/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!