プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAPの中居くんに似ている俳優の名前がどうしても思い出せません。
名前がわからないのでネット検索しようがありません。顔がすごい似てて見間違えるほどです。年齢は30代後半かなあ。歌とかバラエティー番組とかは出ていないと思います。俳優業の人だと思います。

これだけの情報じゃわからないと思うので、中居君に似てると思う俳優の名前を挙げてください。よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

もしかしたら、津田寛治さんかな?


私も以前から似てるよなーって思ってたんですが。

参考URL:http://www.lasette.net/tsuda_kanji.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそうそうそう!
その人です!
うわあ、やっと気分が晴れました!

ありがうございます!

お礼日時:2008/12/17 21:35

こんにちわ。


私だけかも知れませんので間違ってたらごめんなさい

鈴木裕樹くん
私はとても似てると思うのですが・・・・。

あぁ以下のURL画像似てなくなった・・・。
雰囲気が似てるって感じなのですみません(^^;

参考URL:http://blog.watanabepro.co.jp/suzukihiroki/infor …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堺雅人さんは有名ですよね。
もうちょっとマイナーな方です。
主演とかはたぶんやったことないです。

お礼日時:2008/12/17 16:02

多分、「堺 雅人」さんではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
堺さんじゃないんです…。
違う名前の方です。

お礼日時:2008/12/17 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!