プロが教えるわが家の防犯対策術!

WORDでは1つのファイル内でページごとにページ行数を変えることができますが一太郎ではそのようなことはできないのでしょうか?教えください。

A 回答 (2件)

#1より。

ひとつおたずねします。文章はすでに作ってありますか?
もしなければまず文章を作ってください。
文章のない画面で始点を設定しようとしても認識されません。
文章を作った後、その中でどの範囲を特別の書式にしたいのか設定する必要があります。

書式設定の画面で各種設定を行った後、始点設定のコマンドが現れたら、目的の部分をドラッグしてみてください。
これでおそらく問題解決できるはずです。

先に範囲をドラッグして範囲設定をしておいた後、ページスタイルの設定をすることも可能です。

言い遅れましたが、私は一太郎11を使っています。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。うまくいきました。何度もご親切にお教えいただきありがとうございました。ご感謝申し上げます。

できます。

エスケープコマンドの中の
P(印刷)→B(ページスタイル)→S(設定)
を実行してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。ページスタイルで行等設定後、始点と聞いてきますがいくらクリックしても認識されず、ずっと始点と表示されてしまいますがどのように操作したらいいのでしょうか?ヘルプ等で調べても分かりませんのでお教えください。申し訳ございません。