プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の膣の中は通常は大部分がつるつるしていて、おなか側の一部だけがつぶつぶがあるような感触なのですが、

性交中、挿入前に指を入れてもらっているとかなり濡れてきたころ、中がざらざらになってくるようなのです
感触は数の子みたいだそうです。
こうなると締まって指も動かせないし、落ち着くまで入れることもできません。

これは感じると誰でもなるものでしょうか?それともこうなることを数の子天井と言うのでしょうか?

回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

私は女性なので他の女性の膣内がどうなっているか知らなかったので


この質問は驚きでした。
膣内の大部分がつるつるなんですか@_@
私の膣内はひだひだだらけで彼から言われることには
挿入して私が感じるとにょろんにょろんと動き
さらに感じると彼のモノをべろ~んべろ~んと舐めるような動きをするらしいです。
みみず千匹っていうものなんでしょうかね。
みんなそれぞれ中の様子って違うんですね@_@
すごく勉強になりました。

ちなみに私も締まりが強いので彼のモノを外へ押し出してしまう時さえあります汗←これはうれしくありません・

ただざらざらは言われたことがないので誰でもこうなるわけではなく多分kori-riさん特有の個性なんだと思います。
数の子天井って言うんじゃないでしょうか?

濡れてくると私の場合はコリコリした突起状のものが現れますがざらざらではなさそうです。

逆にお聞きしたいのですがkori-riさんは中がべろ~んって動くって言われますか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

膣の中、平面というわけではなく凹凸はありますが、ひだというほどこまかくないです。
ざらざらも、つぶつぶが密集していて数の子の感触に似てるらしいですが、つぶは数の子より大きめなのだとか…

相手に聞いてみたところ、舐めるようなうごきはなくて、まだ絡みついて締めつけるような感じらしいです
本当に人それぞれなんですね!

奥に丸くてこりこりしたのが出てくるとはいっていました

お礼日時:2008/12/20 14:27

No.2でみみず千匹で回答した者です。


説明が足りなかったようなのでつけたします。

当然のことですが私のも絡みついて締め付ける感じが強烈だと言われます。
舐めるような動きは始まりのうちだけです。
前戯みたいなものです。
入れた瞬間は温かくやわらかく包み込まれてトロケそうだと言われます。
高まってくると複雑にソフトに絡みついてうごめくそうです。
そのうち締めつけがきつくなってきて
吸い込みもかなりのものでバキュームという表現のほうがぴったりくると言われます。
最後は抜こうと思っても離さないような感じになります。

射精された後も余韻で優しく包みこむ動きをするのでそのまま彼のものは元気になって2回戦、3回戦と復活して続きます。
歴代の彼は一瞬で終わる人が多かったですが夫はコントロールできるようになり私がポルチオ性感を求めるようになってからは出そうになっても我慢してこらえて1時間近く続けてくれるようになりました。

私たちも生なので射精時ビクンビクンと跳ねる感じはよくわかりますが精液が膣の中に放出されるのはわかりませんね。
興奮状態の膣内温度の方が精液よりも温度が高いから物理的に考えて当然かと思いますが。
ちなみに彼のものはかなりの巨根かつ長いので相当奥へ入りますがそれでも精液が当たる感触なんてわかりません。
わかる人のほうが稀だと思います。
精液が当たる感触がわかるだろうというのは単なる男性の幻想だと思いますね。
その幻想を打ち砕くと可哀想だと思う彼女さんは朦朧としているしわからないわ~と濁しているのではないかと思います。

私も最後の一滴まで搾り取るような吸い込みが起こりますがその時は優しく包み込むというよりは強烈なバキュームになっていますね。
しばらくそれが続いて余韻になった頃優しく包み込むような状態に戻ります。射精直後に抜こうと思っても私の場合は吸い込んで離しませんね。
No.3さんは私には問われてなかったと思うのですが私の回答にも触れて頂いていたのでいちおう回答しておきました。お邪魔しました。
    • good
    • 3

こんにちは♂です。


kori-riさんのそれは数の子天井でまさに名器だと思います。
このような花園は、濡れたり感じたりしていなくても普段からおへその方、つまり穴の上側がざらざらしています。
このような膣の状態の良い花園を持った、男性にとっては最高の女性は時々おられます。

>性交中、挿入前に指を入れてもらっているとかなり濡れてきたころ、中がざらざらになってくるようなのです。

天井だけではなく、まわりじゅうぐるっとざらざらになってくるのですね。
典型的な数の子天井です。
これは男からすると最高のおまんこです。
男だったら一度は入れて味わってみたいと皆さん思っていると思います。
僕の彼女も数の子天井なので回答させていただきましたが、
普段は天井だけが数の子状ですが、興奮してくると穴全体に数の子が出てきます。


回答NO,1さんの

>私の膣内はひだひだだらけで彼から言われることには
挿入して私が感じるとにょろんにょろんと動き
さらに感じると彼のモノをべろ~んべろ~んと舐めるような動きをするらしいです。

はミミズ千匹でしょう。内部がひだひだだらけで挿入したときミミズがいっぱいいるみたいな感じがしてすごくいい感じです。
男性からすると数の子天井もミミズ千匹も、一度入れて突くとその感触を忘れられなくなる名器です。

>こうなると締まって指も動かせないし、落ち着くまで入れることもできません。

その様子何となくわかります。
熱いキスを交わしながら胸を揉まれ熱く濡れたkori-riさんのおまんこ。
彼の唇での愛撫にすっかり固くなってしまった乳首、彼にやさしくパンティーを脱がされ恥ずかしい部分を隠すものはもう何もありません。
すでに愛液でうるおい濡れたびらびら、やや黒ずんだ花びらにからみついたおまんこの黒い毛、その隙間から見えるピンクの中身、エロチックでいいですね。
すでにすっかり濡れグチョグチョになったおまんこをさわり、絡みつく黒い陰毛をよけて花びらを開き熱くほてった洞窟に侵入する彼の指。
その指を動かせないぐらい締め付けてしまうんですね。

かなりしまりが強いようですね。
あまり刺激を与えずに少し濡れてきたところぐらいで彼の硬くなった熱い肉棒を一番奥まではめ込んでおいてはどうでしょう。
それからキスをして舌を絡ませたり、おっぱいを揉んでもらえば入れられなくなるということはなくなるし、
彼もおまんこの反応を楽しむことができると思います。
彼のビンビンにおっ立ったチンポが濡れた花びらをかき分けながら、静かにしかしゆっくり確実におまんこの中に入っていくのが目に浮かびます。
腰の動きが早まりおまんこの一番奥に発射される男の白い精液、のけぞりよがり声をあげながら愛のあかしをしっかり受け止める熱くほてり愛液を垂れ流す女の穴。
最高の瞬間です。

>相手に聞いてみたところ、舐めるようなうごきはなくて、まだ絡みついて締めつけるような感じらしいです

彼はいつでもkori-riさんの素敵なおまんこにはめて、「絡みついて締めつけるような感じらしいです。」を味わうことができて幸せですね。
おそらくkori-riさんの場合はこれからいろいろ経験を積んで、男に肉体を開発されても舐めるような動きにはならず、絡みついて締め付けるような感じが続くでしょう。
男からするとそれが最高です。

僕の彼女も上側がざらざらしていて僕が入って行った時ちょうど鬼頭、カリの部分を刺激してきます。
激しくピストンしている時も、また途中で動きを止めた時も吸い込むような動きをします。
特に正常位で濡れたおまんこに僕のこれ以上なく硬く勃起したチンポを途中まで入れ、キスをしたりおっぱいを揉むとよがり声をあげ、おまんこが反応して奥へ奥へと吸い込むような動きをしてくるので、はじめは浅いところで出し入れしているのですが、だんだん一番奥にはまってしまいます。
できるだけ長い時間彼女を喜ばせようとは思うのですが、気持が良すぎてあまり長い時間は持ちません。
しかし射精した後すぐには抜かずに余韻を楽しんでいる時も、やさしく包んでくれるような動きをしてきます。

kori-riさんの彼もそんな名器に締め付けられたのではあまり長くは放出を我慢できないのではないですか。
どのように避妊しているのか、あるいはしていないのかわかりませんが、そんなに締まりが良くても、彼が上りつめた時におまんこの一番奥で爆発して精液を放つ時、ビクンビクンと彼のチンポが跳ねるカンジと熱い精液が膣の中に放出されるのはわかりますか。
僕たちの場合はいつも生で中に出してしまいます。
二人で一緒にイクのですが彼女はふわふわした感じになってしまい僕がはてるときの、ビクン、ビイックンもドピュッ、ドピュッと熱い精液がはじける感じもよく覚えていないようです。

僕はいつも15分か20分ぐらいは持つのですがkori-riさんの彼は挿入してから何分ぐらい持ちますか。
また彼が発射した後おまんこがやさしく彼のものを包み込み、最後の一滴まで搾り取ってあげるような動きをしますか。
いろいろ聞いてしまってすみませんがよろしかったら教えてください。

いづれにしても国宝級の名器だと思います。
永く大切に使ってください。
    • good
    • 6

以前、以下の質問をした者です。


http://oshiete.mamamarket.jp/qa4540007.html

数の子天井は病気の場合もあるそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

最近子宮ガンと性病の検査で産婦人科に見ていただいているので、病気の可能性は少ないと思います

ただ、このような状態になるということはお伝えしていないのですが…

お礼日時:2008/12/19 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています