アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiを使っていた方に質問します!!
mixiについて、
mixiって使いづらいSNSでしたでしょうか??Yahoo!知恵袋で質問したのですが、回答者の方が今までの質問を見ていると、人間性を疑いますと回答してきたんです。人間性を疑う質問なんかしていないのに、すごくショックでした。なので教えてgooで再度質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

現役で利用していますが失礼します。

多少使いづらい部分はあります。
日記が外部ブログにしているとね。。。

春からは紹介なしで入れるらしいですが、それまでは良識のある人からの紹介じゃないとトラブルに巻き込まれやすいそうです。

mixiでアフィリエイトとかmixiで仕事とか言うのは怪しい部類の代表格です。
mixiでは規約で公認以外の企業は禁止しております。もちろんアフィリエイトは禁止です。
個人同士のトラブルもあまり取り合ってもらえないそうですし。。。

もし今後mixiに再入会されるときは本名を登録しない(公表しない)、性別を公表しない、過去の話題を一切出さない、日記は友人までの公開にする。などガードが必要です。
    • 0

標準的じゃないですかねー?

• 0

あ~結構ありますね

そういう目的の人とか

質問者さんの年齢もネット暦も判りませんから
なんとも言えないですけど
ミクシイなら友人以外からのメールは受け取らない
日記も友人のみにするなど
ガードも必要ですよ
    • 0

こんにちは

ん~普通ですね
何を求めるかによって違いますけどね

この回答への補足

[補足]
私はアフィリエイトでmixiに登録するためには、出会いサイトに登録しなくちゃならないとメールが届いて、mixiに登録したら、エッチしたいとか言われたりしました。
mixi事務局に通報しても取り合ってもらえず、mixiを辞めました。

• 0