プロが教えるわが家の防犯対策術!

斉藤さんの生年月日を間違えて入力してしまって(未成年の生年月日)にしてしまい、重度制限がかかってしまったのですが、警察がくることはありますか?

A 回答 (3件)

警察はそんなことを構うほど暇じゃないので、大丈夫です。

    • good
    • 1

可能性があります。


適切に応答しましょう!
    • good
    • 0

何かいてるのか不明

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!