プロが教えるわが家の防犯対策術!

免許証のコピーをしたのですが生年月日と名前の部分が、半分くらい切れてますが、駄目てすか?

A 回答 (14件中1~10件)

全部見えないとダメかと。

    • good
    • 0

NGですね、もう一度取り直してください。

    • good
    • 0

生年月日も名前も欠けていて何を証明するわけ?


全く証明書としての意味がないでしょ?
免許を持ってんなら18歳以上でしょ。
少しは頭を使わないと錆びちゃうよ。
    • good
    • 0

コピーですら、


証明にならない事もあるので!
やり直しですねっ。
    • good
    • 0

他人の運転免許証を自分のだと偽って使うのは無理だと思います♪

    • good
    • 0

全てをコピー

    • good
    • 0

コピーを求める時は、身分証明書のコピーを求めているのでしょう。



そう考えれば、百歩譲って生年月日は良いとしても、名前が読めないのはNGかと(^^;)
    • good
    • 0

使い道とか提出先にもよりますが・・・・フツーはやり直し、ですよね(汗)

    • good
    • 0

ダメではないかも。



でも、免許証のコピーの提出を求められたのでしょ。
そんなもの渡したら、あなたの人間性が疑われますね。

どうでもいいのなら、それを提出したらいい。
恥ずかしいと思うなら、撮り直ししましょう。
    • good
    • 0

ダメです、無効になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!