アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許証、保険証、雇用保険、マイナンバー、順民票、通帳、年金

これらはコンビニのコピー機でコピーできますか?

質問者からの補足コメント

  • 住民票でした。

      補足日時:2023/07/06 11:05

A 回答 (5件)

コンビニのコピー機は、データが削除されるようになってます。


それよりも取り忘れなどの方が余程危険ですね。
https://www.fukugouki-navi.com/news/20190125.php

コピー自体は普通にできますよ。どういった点を心配されているのでしょうか?
    • good
    • 0

できるけど、コピー機にデータは残ります。

個人情報のデータはコピー機に残ります。
普通はコピーしないです。
    • good
    • 0

住民票をコピーすると、全体に「複写」とか「COPY」という文字が


浮き出る用紙を使っていると思いますから、それを了承されれば出来ます
    • good
    • 0

コピー出来ます。


参考にコピー代金を

『利用料金 』
▪︎白黒 B5/A4/B4/A3サイズ:1枚10円
▪︎フルカラー 単色カラー B5/A4/B4サイズ:1枚50円
    • good
    • 0

全部できます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!