プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の御時世免許証の写真コピーだけで悪用とかされるのか?笑

A 回答 (3件)

免許証のコピーだけで本人確認をするところもけっこうありますから


コピーのコピーで通用しちゃいますね。
    • good
    • 0

最近のコピー機は性能が良いので、原寸大コピーを切ってラミネートすれば本物と思う人が多いですよ。

    • good
    • 0

まともな店では免許証の写真のコピーは受付けませんが、怪しい店では、店員が短期アルバイトで「店員がコピーしたこと」にして取り扱うかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A