1つだけ過去を変えられるとしたら?

Decooを利用しています。
テンプレートが欲しいなと思い、検索をしたら
Decooユーザーテンプレート集が出てきて ラッキーと思いました…が、
[テンプレートIDを覚えて自分の日記の管理画面で設定してください]
とありましたが、どこでIDを設定すればいいのか分かりません。
やり方が分かる方、どなたでも結構なので回答お願いします!
《PCからです》

A 回答 (1件)

まず、PCからDecooにログインして


サイトURLの「pc_」を消してEnterを押すと
携帯でログインしたときと一緒の画面が出ます!

それで、左側に『デザインテンプレートの利用』って言うのがあります。
そこをクリックして『■テンプレートを設定する』をクリックすると、
IDを入力する欄が出てくると思うので
それでやってみて下さい^^

わかりにくかったらすみません・・・・
私は携帯でやったので実際に出来るか分かりませんが、
少しでもariharu-02さんお役にたてることを願います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
出来ました(ノд`)
天才ですね(∀)
PCでも出来るんだと感動しました《笑

ホント ありがとうございましたorz

お礼日時:2008/12/26 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!