プロが教えるわが家の防犯対策術!

Becky初心者でどうしたらいいのか困っております。色々ネット検索もしたのですが、探している答えが見つかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。

受信したメールに返信、もしくはメールを転送するとき、テンプレートを使いたいと思います。また、元々のメールもメール下部に引用しておきたいのです。
テンプレートの設定は、ツール>メールボックスの設定 でうまくいき、メールを返信・転送するときは、テンプレートが表示されるようになりました。
が、テンプレート使用前は元々のメールが引用されていたのに、テンプレート使用後は引用されなくなりました。

返信・転送用テンプレートを使いつつ、且つ元々のメールを引用する ようにするには、どこでどう操作すればよろしいのでしょうか?

A 回答 (1件)

そういうときは、迷わずBecky!のHELPを読みましょう。

目次>高度な使い方>テンプレートを使う、に詳しく書かれてあります。
テンプレートの本文に%Mとマクロシンボルを入力すればいいはずです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ヘルプを参考に、色々と操作したらできるようになりました。